-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-16 12:58 | カテゴリ:くぅ
 
何でも食てまう、うちの坊主。

昨日の帰宅時、胃がやられてるかもしれんから、また吐いてるかな?って思ったけど
全然、全くもって、元気でありまいた☆

琴音ママさん、布が胃の中で丸まったんじゃないの~(笑
丸まってるもんを食ったのよ~(爆 




縺兩convert_20101216130445[1] 



うちは、写真をよーく見りゃ解るとおり、部屋に物がない。
元々、細々した物を置くのが苦手だし、『シンプル・必要最低限』がモットーなので。 


 
縺歙convert_20101216130918[1] 



くぅが来てから、尚更、部屋に物がなくなり。。。

が、『油断大敵アメアラレ』  気をつけんといかんですね☆



縺・convert_20101216130547[1] 



苦しい思いをさせてしまった、お詫びにオヤツを進呈♪

 ☆写真が暗いのは設定ミス=3
 ☆型で抜いて可愛くしたのは、ヒマだったから=3
 ☆お詫び、と言いつつ実はオヤツが切れただけ=3

なのは、坊主にゃ解るまい(笑



縺狙convert_20101216130339[1] 


いひひっ♪








今朝も坊主は元気一杯!でした。コメントありがとうございました♪吐き出した『丸い布玉』は記念に取ってあります(笑)いや、取ってある訳じゃないんだけど、台所のシンクの隅っちょにいらっしゃいます。。。当分、かーちゃんへの戒めの為に鎮座して貰おうかと(笑)それはいーんですけど、昨日、坊主の新たな技を発見(汗)坊主、2段重ねのPCラックに飛び乗り、その上のプリンターに手を掛けておりました。。。速攻、叱って降ろしましたが、もぅ、止めてくれょ~(泣)
あっ、本日コメ欄クローズです☆ご訪問も出来てないしね~☆






トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/635-9b3859da
