-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-13 09:00 | カテゴリ:くぅ
寒い。。。
風、強し。。。顔が痛い。。。

な、最近の『あ散歩』です。   昨日は、お休みなので少々遅め(^^♪



088_convert_20101212194806[1] 



解るかしら?
ピントはボケボケだけど、寒そうでしょ?

あの綺麗な銀杏の葉っぱは、こんなんなりまいた(・。・;



092_convert_20101212194947[1] 



そんな枯葉を、スンスンスンスン。
何かある?
何か匂う?



082_convert_20101212194309[1] 



お日さまが当たれば、ちょっとくらい風が吹いても平気♪

ポカポカするね、くぅ♪



089_convert_20101212195229[1] 



あっちから、お散歩中のワンコさん。
くぅにょん、顔が引きつり・・・


ワンワン言わないでいいのょ。お散歩してるだけ。。。


083_convert_20101212194444[1] 



グッと体に力を込めてスルー。
ワンワン言わないで、お利口さんだったね、くぅにょん。
誰も怖くないし、みんな優しいよ。。。



090_convert_20101212194604[1] 



それでも怖いし、イヤなのね(笑

しゃーないか^^;








お友達に会う時は、そーでもないのに、御近所をお散歩中の知らないワンちゃんには、『ウォンウォンワンワン!!』近づいてく癖に、近づくとガウる坊主(/_;)やれやれ、こんなとこにも飼い主の性格が・・・(笑)えぇ、アタシ、すげー人見知りですの(笑)でもね、やっぱりガウらないでいて欲しいと思う。。。が、そんな飼い主心、坊主知らず・・・で今日もワンワン!!声、枯れるっちゅうのっ!!ところで、もぅ今年も残すところ僅かになりまいた☆あー、年明けたらまた歳取るぅ~、早い~((+_+))
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/632-378f6255
