-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-08 12:00 | カテゴリ:くぅ
北風がぴ~ぷ~吹いて寒い水曜日です。
朝、外へ出たら『凍る』かと思いましたゎ。。。



さて、目出度く3歳を迎えた坊主に、たくさんのプレゼントが届いたり、頂いたり♪
この場を借りて、かーちゃんより厚く厚~く御礼申し上げますの♪

みなさん、ありがとうございました☆


でゎ、お披露目~♪

時間が無いのでズララァァァ~っと並べちゃうのだー☆


縺・convert_20101207084751[1] 

縺垣convert_20101207085111[1] 

縺祇convert_20101207085157[1] 

縺浩convert_20101207085243[1] 

縺点convert_20101207085552[1] 

縺柔convert_20101207085328[1] 

縺狙convert_20101207085420[1] 

縺・convert_20101207085012[1] 

縺。_convert_20101208112430[1]



もぅちっとマシな紹介の仕方もあるじゃろーが!・・・は置いといて(笑

オモチャにオヤツに肉にアズキに(?)ドッグスリングに♪♪♪♪♪

ワンコオヤツはとっても美味しゅうござぃまいた♪ (←アタシも食った♪)
肉は流石に食べませんでしたがね(笑

コメントをくれたお友達さんも、サプライズなプレゼントをくれたお友達さんも
みなさん、ホントに
ありがとぅ~♪  









こうやって写真で並べてみると、坊主、すげぇーなー☆あたしゃ誕生日にプレゼントなんて、最後に貰ったのは何時???良かったね~、くぅにょん♪みんなに感謝感謝です♪頂いたオモチャ、今回はまだ『生きて』ます☆お肉は朝に晩にと頂いております☆スリングは、まだ出番が無いのですが、年末年始に活躍しそうです☆ちなみに『アズキ』はお赤飯に入ってたの♪しっかりとアタシが頂きまいた☆ごちそーさまでありんす☆



かーちゃんも貰っちった♪

縺拈convert_20101208124040[1]



多分、手作りであろうオブジェ(?)
 
何や、ミョーに可愛いのだ☆

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/629-dff15df7
