-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-07 09:42 | カテゴリ:くぅ
毎日、パタパタと忙しい今日この頃です。こんにちわ。

ふと気が付けば、坊主の誕生日から既に1週間が経過。。。早し。。。


お誕生日の事なぞをUPしよかいな、と思うもアタシの頭の中にモワァ~っと霧がかかっており・・・

とりあえずは、写真なぞを並べてみるかいな、っと♪


縺Юconvert_20101207084840[1] 



“おさしん”がブレブレなのは、急いで撮ったから(笑


縺・convert_20101207084919[1] 


お誕生日といっても、特に何も変わらない平日の夜。
まぁ、それでも形くらいは。。。と、この日のゴハンは坊主の大好きな『サーモン』♪

真ん中のハートは、サトイモを潰して型に入れて、キュウリの摩り下ろしたヤツを重ねてポン♪
周りの緑色のヤツはキャベツを細かく刻んだもの♪

まっ、こんなもんだ(笑


縺廟convert_20101207085639[1] 


でも、ケーキも出たんだぞ~♪  『3』は、かーちゃんがリンゴで作ったんだぞ~♪
ケーキは頂き物だけどなー(笑  (なごママ、ありがちょ♪)


縺誉convert_20101207085727[1] 


そいでもって、この日の為に(←ここ、大事)、かーちゃんがベランダに干しただけ!という
『ビーフジャーキー』も登場だいっ♪


・・・食べすぎになるので直ぐにしまったけど(笑


縺兩convert_20101207085812[1] 


いつもと違って、次から次へと『うみゃいー!』が出てくる坊主は、大変な喜びようで♪

かーちゃんからのお誕生日プレゼントは、これでおしまい☆
充分だ♪
リードも新調したしね~♪

明日はサプライズなプレゼントを頂いておるので、お披露目なりよ~♪








あれよあれよ!という間に時間が経過していきます。流石ゎ師走!何処に行ってもクリスマスソングが聞こえてきて、楽しいんだけど、後ろから急かされる感が満載(笑)年賀状の準備もしてなけりゃ、大掃除の為の掃除もしてない、なーんも手付かずの我が家です~☆ご訪問も遅れちょりまいて、申し訳なす~m(_ _)m
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/628-0713cf06
