-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-04 07:00 | カテゴリ:くぅ
何の文章も書き込まない日記は楽でいいですな。。。コホン(笑

長々と引っ張った遠足日記も、そろそろ終わりですの♪


さて・・・
腹が減っては何とやら・・・で向った先は『cafe TROIS CHIENS


A_convert_20101203145501[1] 



大あくびの坊主は放っといて、飼い主’sはドドンと頂きやした♪


B_convert_20101203145538[1] 

C_convert_20101203145611[1] 



ロコモコにナンチャラ丼(笑   名前覚えてないよん(笑

この日はとーってもいいお天気で、座った席がテラス席。
冬でも暖かそうでナイスですが、この日はね、ビニールハウスの野菜の気分・・・


D_convert_20101203145647[1] 



美味しく楽しく頂きました~☆ ごちそー様ですた~☆  ・・・


G_convert_20101203145848[1] 



・・・うん、ないね。。。あとでオヤツが出てくるよ、きっと(笑


F_convert_20101203145759[1] 



人を疑うな、和っち。。。  信じればきっといいことがある・・・から・・・かも?・・・(笑


E_convert_20101203145723[1] 




一人ヘラヘラの坊主。  暑くて脳ミソ沸いたか?


H_convert_20101203150049[1] 


楽しい時間は『あっ!!』ちゅう間に過ぎちゃって、そろそろ帰ろうかぁなお時間。
これにて楽しい『お誕生日遠足』は終了なり~♪

和&和ママさん、いつも楽しい遠足をありがとう♪
また、遠足行こうね☆

坊主、楽しい時間をありがと♪  
坊主が居るからこその、公園やカフェや季節の木々♪
かーちゃん、いつも感謝です。。。



I_convert_20101203150156[1]



今度は、何処行こうかね? くぅにょん♪







長々と引っ張った『お誕生日遠足』の日記もこれにて終了です。ってか、マジで写真があり過ぎまいて、あと1週間くらいはイケそうでしたが、アタシが飽きました。。。楽しい想い出は、かーちゃんの宝箱に入れてあるので心はポカポカだから、もぅいいの☆次回はお誕生日当日のお写真をば・・・ちっとばかしね、日記にしちゃおうかな?と思っちょります。。。♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/626-a47335bd
