-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-02 07:00 | カテゴリ:くぅ
続きなり~ヽ(^o^)丿



枯葉の海で追いかけっこの後・・・ふと目の前をみると・・・


縺セ_convert_20101201151512[1] 


芝生の丘、発見(^^♪
こりゃ、行ってみるべ!と『黒&茶』を誘導。
して、放牧~(ロングリード着いてまっせ)


繧\convert_20101201151635[1] 

繧�_convert_20101201151738[1] 

繧・convert_20101201151917[1] 


広いゎ、朝日はポカポカで気持ちいいゎで、走る走る♪
着いて行く保護者の息があがりまいた(笑


繧・convert_20101201152811[1] 


雲ひとつない青空ですたの♪


繧雲convert_20101201153052[1] 


なごママに『ハーブミルク』を貰い、ちょち休憩♪
必死に見上げる『黒&茶』が、とっても可愛かったなぁ。


繧・convert_20101201152944[1] 


お日さまの匂いがする?
したよね、ポカポカの匂い♪


縺拈convert_20101128164806[1] 


芝生の丘で十分に走った坊主とナゴム君ですが、まだまだイケるそうで。。。(゜゜)~
じゃ、向こう側へ行ってみよー♪


というわけで、まだまだ続くなりょ♪







今回は頑張って写真を撮ったので、余裕で引っ張れそうじゃ(^。^)読んで下さる方は、まだ続くのか!?などと思ってはいけません。本来なら、ここいら辺で写真が尽きて更新がトビトビになるのれすょ。アタシ的にはスゲぇ進歩です。撮り溜めはとても素晴らしい☆難点は、どんどんフレッシュさが無くなる事ですけどね、気にしませんょ(泣)



☆業務連絡~☆
  バッタバタの月末&月初ですぅ。ご訪問が遅れますぅ。ごめんなさいですぅ。。。
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/624-3fd34808
