-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-30 00:00 | カテゴリ:くぅ


繧柔convert_20101129133947[1]



くぅにょん、3歳のお誕生日おめでとう☆

元気に3歳を迎えてくれてありがとう♪
いつもお留守番頑張ってくれてありがとう♪
とびっきりの笑顔で『おかえり~』ってしてくれてありがとう♪
ゴハンもモリモリ食べてくれてありがとう♪
大嫌いな歯磨き、頑張ってくれてありがとう♪
お薬も毎日飲んでくれてありがとう♪
毎日、イイ子でありがとう♪
たくさんたくさん、ありがとう♪


君が、かーちゃんの横で3歳を迎えてくれたことにありがとう♪

たっくさんの人の中から、かーちゃんを見つけてくれてありがとう♪

明日からまた、かーちゃんと、くぅにょんだけの、小さな小さな幸せを積み重ねていこうね☆


笑って4歳の今日を迎えられますように☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/623-2fd81fdb
