-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-29 07:00 | カテゴリ:くぅ
縺・convert_20101128163256[1] 


晴天の日曜日。


029_convert_20101128171306[1]


可愛い『茶組』と、おデート♪


縺Юconvert_20101128163411[1] 


坊主のお誕生日に合わせて、『イブ☆イブ遠足♪』の開始~ヽ(^o^)丿

『茶組』の和っち、出会った瞬間から超ハイテンションで(笑


035_convert_20101128171434[1] 


軽ぅく挨拶代わりの『うひゃひゃ♪』を行う後、公園内へれっつらごー♪


040_convert_20101128171557[1] 


とーっても気持ちのいい青空が広がる此処は『府中の森公園』

自宅より車で20分もかからないのに、訪れたのは初☆

通り過ぎる事はあったの♪ たっくさん♪ えぇ、通り過ぎて『東京競馬場』にね、ちとばかし(笑


042_convert_20101128171727[1] 


まぁ、そんな、かーちゃんの昔話はおいといて。。。


043_convert_20101128171859[1] 044_convert_20101128172010[1]


入念なチェックを入れつつ、遠足開始~♪なり♪








本日晴天なり♪♪♪で、行ってきましたょ♪今年最後になるかもしれない『紅葉』を堪能してきましたょ♪東京もなかなかにして侮れない場所がありまいた♪初公園でしたが、リピ確立は高しっ!広さも丁度よござんした♪久しぶりの和君とママさん、お元気そうで何より☆この続きは~、とか言いながら相当引っ張ろうと目論み中のかーちゃんです(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/621-2255ec53
