-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-27 14:43 | カテゴリ:くぅ
縺・convert_20101127104601[1] 


ぼくでつょ。 みなさん こんにちわ。

きょうも いいおてんきでつね。  みなさんは どこかへ おでかけでつか?


縺Юconvert_20101127104633[1] 


じつはですね。。。  かーちゃんが こわれまいたょ。


縺・convert_20101127104703[1] 


おちごとが おいそがしっ! のようで きのうは かえってきてから おさんぽにでて

そのあと べらんだで 『シェーっ!』 って やってまちた。


縺垣convert_20101127104803[1] 


あと おふろで おおきなおおきな それはそれは おおきな こえで おうた うたってまちた。

『いしかわさ〇り』さんの おうただったそうでつ。  ごきんじょさんに だいめいわくでつ。。。


縺柔convert_20101127104934[1] 


ぼくが ゴハンをたべおわっても なかなか すぬーど とってくれませんでちた。。。

ぼくが あたまを ぶんぶんやって とろうとしてるのに おおきなこえで わらってまちた。。。


縺祇convert_20101127104833[1] 


かーちゃんは おつかれが たまると たまに こわれるでつ。

そして あわあわの にがにがな おみずを のみすぎるそうでつ。  ダメでつねぇ。。。


縺浩convert_20101127104901[1] 


かーちゃん 『シェーっ!』ってやりながら 『まいっちんぐマチコさーんっ!』って さけんでまちたけど

マチコさんて だれでつかね?


縺点convert_20101127105003[1] 


あっ かーちゃん きょうのあさは ふっかつ! してまちた。

ぼくが ちちんぷいぷい♪ の まほうを かけておきまちたからね☆









本日は坊主目線で☆月末になると忙しさに拍車が掛かり、たまぁ~に壊れます(笑)ベランダで『シェー!』のポーズを練習してみたんですが、結構ムズいです。手首の角度がイマイチでした。昭和のどストライクゾーンに生まれ、アラフォー真っ最中のアタシは、風呂場で石川さんの『天城越え』ではなく『津軽海峡冬景色』なんぞを唄ってしまいます。翌朝、ご近所さんへの挨拶がビミョーに恥ずかしかったりします。。。ヘヘヘ♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/620-81f979f8
