-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-23 10:47 | カテゴリ:かぁちゃん

何もヤル気の起きない祭日。  
雨上がりだしな。。。何となく『へにょぉ~』な気分の今日ざんす=3


023_convert_20101121203305[1] 


そーいえば、フと思いだした。。。

それはそれは遥か大昔。 かーちゃんが10代だった頃。。。 (四捨五入で10になるくらい)

悪さばっかりしておって、周りの大人たちが、『こりゃ、どもならん!!』と
1年間の冬休み&夏休み&春休みの全ての長期の休み、かーちゃんを寺にブッ込んだ。

(何てことするんだ!!グレるやないかいっ!!)


025_convert_20101121203450[1] 


その時に、坊さんに言われたん。  『お前は世が世ならとても高貴な姫さんなのに・・・』って。

今、考えるに、『世が世なら・・・』ってなんじゃ?

戦国武将の姫君か?  悪くない♪  『そち、近ぅ寄れ♪』とか何とか言っちゃって♪
・・・でも戦略結婚とかヤダなぁ。ダンナが戦に負けたら殺されちゃうしなぁ。。。


034_convert_20101121205212[1] 
『かーちゃんの もーそー が はじまったでつ・・・あほでつ・・・』

はっ!もしかしたら、おフランスのお姫様かもぉ?
毎晩毎晩、綺麗なドレスとイケメン男子と舞踏会♪ これ、いいなぁ♪
・・・でも、フランス革命に巻き込まれたらギロチン?  『パンを寄こせー!』って言われちゃうなぁ、残念。。。

かといって、まだ人がおサルさんの時代のお姫様もなぁ。。。
『ウキッ♪骨、ヤルっ♪ウキッ♪ヨメさん、なれっ♪ウホッ♪』。。。
・・・やっぱ、ヤダ・・・

ねぇ、どーしよ?  くぅ?


033_convert_20101121203608[1] 


あ・・・寝ちゃったょ・・・

置いてくなよぉー・・・







本日は雨の祭日。特に何もないので、私の妄想をば・・・って、書きながら思い出したんだけど、寺にブチ込むってどーよ?んでもって、毎日のお経が2時間近くって・・・正座で足が痺れて良くコロンコロンと転がっておりまいた♪でも、そのお陰で未だにお経、唱えられます♪えぇ、節つきで♪なんの役にも立ってませんがね・・・もぅちったぁ役に立つ事を教えて欲しかったなぁ♪さぁさ妄想終わり、寝よっと☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/617-5d5c14e7
