-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-22 07:00 | カテゴリ:くぅ
休日とは、なんて素晴らしいものざんしょ♪
7:30に起きても大丈夫~♪

いつもと違う時間に起床。それで『今日はおやすみだ♪』と知る坊主。
あたしが居なけりゃダメダメな分離不安ど真ん中の坊主も休日は解るのよ♪
大事です、規則正しい生活♪  ←お前が言うなっ(笑


020_convert_20101121174959[1] 


冬は大嫌い。
でも、空は綺麗♪

011_convert_20101121175253[1] 

012_convert_20101121175649[1] 

008_convert_20101121175450[1] 


ちょっとの間に、落ち葉満載のお散歩コース。

カサカサコソコソ♪が楽しい様子♪
いつもはね、真っ暗で、あんまり楽しくなさそうなのス。
怖いのか、暗いと動かん。。。ビビリめ(;一_一)

009_convert_20101121175126[1]


今日はいいお天気かね? くぅ♪

ほれっ♪  大きな葉っぱが落ちてたよん♪

縺ォ_convert_20101121174618[1] 

縺ェ_convert_20101121174500[1] 


なんかエラそーにしてますが、この後、シッポ丸めて逃走>゜)))彡

アホか=3

縺ャ_convert_20101121174738[1] 


他所様の駐車場を抜けて、ご帰宅の坊主♪
もぅ頭の中は『ゴハン』で一杯なの♪

縺ュ_convert_20101121174836[1] 


さぁ、坊主は今日、お家でマッタリday♪
かーちゃんは気になって仕方がない、お台所のおオソウジ☆


また後でお散歩行こうね☆







いやぁ、休日とは何てスバラシイの♪朝、陽が昇ってから起きたって、焦らずに済む♪幸か不幸か、ウチの坊主はアタシが起きるまで自分は起きててもジィィィィーっと待ってるイイ子ちゃん♪ちょっと前、目が覚めたらam10:00過ぎってのがあったけど、それでもアタシの足元にジィィィィィーっとしてますた(笑)賢いんだかイイ子なんだかアホなんだか、全くもって解らずの飼い主でございまし(@_@;)
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/616-bcec2898
