-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-20 07:00 | カテゴリ:くぅ
引っ張ったぞ、引っ張った(笑
1週間をほぼ1週間前の写真と記憶で引っ張ったぞぉー☆



さて、あの日のその後。。。

繧胆convert_20101118150839[1] 



いつまでも、オヤツが貰えると思ってる坊主はほっといて=3
一通り見てまわったし、腹は減ったし、という事でベンチにゴー♪


縺廟convert_20101115123515[1]



ナツオさんは、もぅ眠かったらしい(笑
ナツオさんのスゴいところは、眠くなるとオヤツもゴハンも見向きもしなくなるとこ♪

すげぇーなー。。。うちの坊主は寝てても飛んでくるぞー。


036_convert_20101119103202[1]



と、ここでナツオ家族とはお別れとなりまいた♪
お誘い頂いてありがとうでした♪
(お誘いでもなけりゃ一生行かなかったであろうイベントですた♪ありがちょ♪)


046_convert_20101119103329[1]



外に出て改めて回りの景色なんぞを見てみる。
何となく紅葉を通り越して茶色に見えたけど、晴れてりゃキレイでいい所だと思う。。。以上(笑


045_convert_20101119103250[1] 



記念に撮影をば・・・とカメラ向けりゃ、この顔だよ=3  ちぇっ。。。

あっ、後ろに写るボルゾイちゃん(?)達は、何やら走り高跳びみたいなのや
持って来いの上級バージョンみたいのやらで『優勝』を掻っ攫っていった子達♪

すっごい賢い顔してた。そしてキレイ♪


043_convert_20101119103445[1] 



決して、この様な虚ろな目じゃなかったぞ。。。魂は何処さ行っただ?


111_convert_20101119103359[1] 



この日は家に帰るなり、まん丸のダンゴ虫みたいになってまいたー♪

たまにはね、『激疲れ』もいいでしょう。いつも留守番ばっかだしね、くぅにょん♪
(・・・かーちゃんはヘトヘトざんすけど・・・)






まさか、ここまで引っ張れるとは思いませんでひた(笑)平日はネタなんぞないですし、朝に晩に真っ暗けのけ~で写真にも事欠く毎日ですので、いやぁ助かったわい♪さぁ、やっと週末ですょ♪お休みの方も、泣く泣くお仕事の方も良い休日をお過ごしくださーい☆かーちゃんは仕事でーす☆ガンバルぞー・・・シークシクシク(泣
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/614-41043ff9
