-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-18 07:00 | カテゴリ:くぅ
 うばばっ。。。寒しっ。。。
秋はどこへ飛んでった?  いきなり冬ざんす=3


でゎ、過去日記(今週は遡っての記事ざます)
 

056_convert_20101117114349[1] 


スカイツリー、伸びてました。また。。。
青空をバックに撮りたかったのに、この日は朝から生憎の曇り空。

そして、わが子は・・・

052_convert_20101117114229[1] 


夢の中。

この日は病院に行く前に、チクッと寄り道♪    その様子は、また明日ですが☆


059_convert_20101117114531[1] 


『おーい。。。』  呼びかけにも反応無し♪  目がイッてますね(笑

053_convert_20101117114314[1]  


この日の病院、メチャクチャ混んでまして。。。
その上、獣医さん(アラレ)一人。。。看護師さんも2人しか居なかったぞい=3

待った待った。。。会計を忘れ去られて放置されまいた(笑

065_convert_20101117114606[1] 


診察結果は、ちょーっとモヤモヤぁな感じ。。。
『数値』に迷わされてはイケないぞっ!と思ってはみても・・・

3ヶ月連続でタンパクの値が下がっちゃったよん。わはははは☆

『3』を切らなきゃいいさ♪  元気だもんね、坊主♪  大丈夫さ♪

069_convert_20101117114636[1] 


帰り道、キレイな夕焼けが一瞬出て来たんょ♪

それまで垂れ込めてた雲がパァァァァーっと割けて、『ガンバレー』って言われた気がしたん♪


大丈夫さ♪ ね、くぅにょん♪








坊主はいたって元気印なのでご心配ご無用なりよ☆かーちゃんが、いちいち気にしておってはイケんのです☆体重も減りつつあるので気にはなるけど大丈夫さぁ~♪人だって『いつも同じ』じゃないもんね♪それにしても、この日は余程疲れたらしく、行きも帰りも『ぐーすかぴー』だった坊主。始終、目が半目で怖かったっす(笑

 

怖かったついでに、もぅ一つ・・・


繧祇convert_20101117114907[1] 


何これぇぇぇぇぇー!!  キャーっっっ!!!


    誰でしょうか?
    カメラを構える私はこちら側。。。
    。。。お部屋に誰か居たのかなぁ~♪

                   やだなぁ・・・もぅ(泣

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/612-4771c693
