-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-17 07:00 | カテゴリ:くぅ
秋深し 隣は何をする人ぞ。。。
                    私の隣には人ではなく書類がK2の様に聳え立ってます。。。



時間を遡って綴る日記。
今日は月曜日の朝の様子なぞ。。。


076_convert_20101116123242[1] 


秋です。
やっとこさ、黄色や赤の絨毯が広がった遊歩道。

090_convert_20101116123438[1] 


ビミョーな感じではありますがね。ところどころ、青い。。。


077_convert_20101116115714[1] 085_convert_20101116115800[1]


川を挟んでこちら側とあちら側。    こっち紅葉、あっちコスモス♪ 
  

088_convert_20101116142318[1] 



こんな時期まで咲いてたっけか?


078_convert_20101116123320[1] 
079_convert_20101116123358[1] 


うちの坊主、相変わらずモデルは務まりませんの。
片手にリード、片手にカメラで、ボケボケのブレブレ写真ではあるが、一応、秋深し♪


074_convert_20101116123502[1]








日・月のお休みの写真だけで、今週どこまで引っ張れるか!あたち的には4日は引っ張りたいと思うのす♪家の前の遊歩道、先週頭くらいは、まだまだでしたが今は絶好調で見ごろです♪来週には全部落ちちゃうかな?葉っぱちゃん。この日も夕方エラい事雨が降りまして、更に散ってしまいました。『散っちゃうなぁ~』とか思いつつ、蔵ちゃんに会った帰り坊主をダッコしつつ、ザンザ降りの雨の中、駐車場からズブ濡れで帰宅したアタチ。。。寒かったっす。。。
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/611-a1881ded
