-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-16 07:30 | カテゴリ:くぅ


昨日、今日と割りにお出掛け率が高かった我が家。

時間を遡りしつつ、日記なぞ。。。(゜゜)~


でわ、本日夕刻☆


縺ィ_convert_20101115192412[1] 


とある薬局で、お友達を待つ私たち♪   (バレバレやがな。。。)

大好きな『N&N』お姉ちゃん’sに会いに行く♪

今日は、大好きな『N&Nお姉ちゃん’s』の家のワンコと初対面の日。
果たして坊主は仲良く出来るだろーか???
てんこ盛りの不安を抱えつつ。。。

そして御対面~♪


縺歙convert_20101115191914[1] 


でかシェルティの『蔵之助』ちゃん♪

パピじゃないです。
推定年齢4歳のトライアル中ワンコちゃん。

でも、もぅ名前決めてるし、ほぼ決定の様子♪


縺、_convert_20101115192158[1] 


蔵ちゃんは、大変なビビリっ子だそうで、
うちの坊主と一緒の『ビビリ同士』。

故に、仲良くなるには時間が必要っぽい(笑


縺ヲ_convert_20101115192314[1] 


うちの坊主が『うぅぅうぅぅ(`´)』ってやってゴメンよ。
まぁ、君も負けじと唸ってたからドローだね♪


うちの坊主は大好きなNお姉ちゃんが、蔵之助ちゃんに係りっきりだったので、
『拗ね吉』になった挙句、こんな所でこんな事を・・・


縺。_convert_20101115192023[1] 


じぃじの顔をベロベロするのは、いつもの事だけど、
お前、何処に乗っとる!!(-_-メ)



うちの、オバカさんはへっぴり腰の『イヤイヤ』オーラを出しまくってたので
結局、仲良くはなれませんでした。

まぁ、そのうち居ても居なくても、会っても会わなくても、
お互いに『スルー』出来る関係になれば良し♪
いい意味での『スルー』は大事だと思うのす、あたち^^;


蔵之助ちゃん、第2の犬生が素晴らしいものになる事を祈ってるよ☆
今までの分、取り返してお釣りが来るくらい、幸せにしてもらえっ♪







家とかカフェとかじゃ決してテーブルには乗せませんょ。が、今回は逃げ場無しっ(笑)そのうえ、大好きなNお姉ちゃんに抱っこしてもらえず、かまってもらえずで、いつの間にやら、じぃじにあやして貰っておった坊主。。。バカたれ。。。蔵之助ちゃん、ちょっと『ヤンチャ小僧』な所があるっぽいけど、頑張るんだよ☆トライアル、これで最後にしようね☆きっとステキな毎日が待ってるから、オバチャン、応援してるからね☆ガウガウするなよー☆
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/610-7499b4fd
