-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-12 12:37 | カテゴリ:くぅ


かーちゃんは~♪   知っているぅ~♪



020_convert_20101112112149[1] 



 遠ぉくを見つめてぇ♪ カッチョ良くしてもぉ~♪


019_convert_20101112112117[1] 



上目使いにぃ~♪  かわゆくしちゃってもぉ~♪


021_convert_20101112112219[1] 


『ぼくは、お利口さん♪』をアピールしちゃったってぇぇぇぇ~♪

かーちゃんはぁ~知っているぅ~♪さっきまでぇ~君はぁ~・・・・



・・・『一人☆仮面舞踏会』・・・


繧胆convert_20101112112252[1] 


や~め~ろ~よぉ~。
人の布団で朝っぱらからぁ~。。。







えー、やっとこさ金曜日です☆毎日が早いんだか遅いんだか・・・まぁ追われてるので忙しいのでしょう。。。あっという間に正月が来そうで怖いっす。あっその前にクリスマスがあるじょ♪いやいや、その前に坊主の誕生日があったわい♪すーっかり忘却の彼方です♪いやぁ、お忙し、お忙し~☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/608-1c51e22b
