-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-10 14:05 | カテゴリ:くぅ

綺麗な三日月が出ておった昨日の夜。

214_convert_20101110114103[1] 


『明日の朝はサブいんだろーなー・・・』とか思ってたら、期待裏切られずに、久しぶりのキンキンな朝だった。

そんな今日の朝。
いつものように『あさんぽ』 → 『ごはん』が終わって
かーちゃんが窓の外を『えー天気じゃわ~♪』と眺めておると・・・

どこぞから『ぴぃぴぃ』笛が聞こえる。。。何処だ?

・・・此処だ=3 ↓

236_convert_20101110114204[1] 

『ぴぃ~』
239_convert_20101110114253[1] 

『ぴぃぃぃぃ・・・』

どーやら、かーちゃんが窓の外を眺めておったのが気に入らんらしい。
『遊ぼう』な気分だったらしい。
振り返ると、直ぐ足元に居たから、危うくケッポりそーになった。

237_convert_20101110114227[1] 


おぉ!?左側にかーちゃんの膝小僧が(笑  膝か?えらい太いが(泣
今、気付いたぞ、あら、お恥ずかしい=3
直すのメンドクサイから、このまま載っけるけど♪

冬になろーかというのに半パンです♪

235_convert_20101110114139[1] 


毎朝、出勤前の5分か10分。
坊主と『引っ張りっこ』だの『タマゴちゃん投げ』だの『追いかけっこ』だのをするあたし。


・・・結構、朝から体力勝負でしっ・・・








洗濯物が良く乾くだろーなー♪などと外を見たあたし。たった今、洗濯機の中に洗濯物が入りっぱなしなのを思い出す・・・しかも昨夜から(笑)あーぁ、また帰ってから洗濯でないのぉ(泣)最近、物忘れが酷すぎて、こないだは家の鍵を玄関に差しっぱなしで出掛けたし、ヤバしっ!!来たか『若年性』!!って今更気付いても遅しっ!!



秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/606-642b9edb
