-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-08 13:32 | カテゴリ:くぅ


006_convert_20101108114042[1] 



昨日の日曜日。
午前中に、坊主のカイカイの病院へ行き、その後ただひたすらボケェェェェっと。。。

なんてしてたら、西の空がこんなで。。。



013_convert_20101108114115[1] 



慌てて夕方のお散歩へGO☆
直ぐに暗くなっちゃうからねぇ。。。



017_convert_20101108114150[1] 



ウチの前の遊歩道。
今年はちょーっと変。。。紅葉が遅れてるのか一気に枯れ始めたのか。。。イマイチ=3



縺浩convert_20101108114344[1] 縺柔convert_20101108114415[1]



去年は『黄色い絨毯』が一面だったはず?   

でも、 坊主は少ない落ち葉のカシャカシャを楽しんでおりまいた♪



030_convert_20101108114227[1]




桜の木に坊主を乗っけたら、固まってたよ(笑








今週も始まりました~♪週明けがお天気だと気持ちいいですねー♪これでお休みならもっとサイコーですが、未だ宝くじに当たらないので仕事しまーす♪がんばってこー♪

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/604-5e0885a9
