-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-06 11:04 | カテゴリ:くぅ
☆びば☆しりーず、しつこいね(笑   
・・・いつ『しりーず』になったのか?


キャプション付きだから、あえて文章はナシで☆


love[1] 

え 

matadesuka[1] 

お 


お友達が撮ってくれた写真♪  キャプション付き♪   素晴らしい心遣いに感謝♪
(photo by naoko)


びば☆しりーずは、やっぱし、しつこいので今日で終わり♪

最後に、『びば☆オレノソラ』・・・


066_convert_20101106110603[1] 

067_convert_20101106110632[1] 

PB038674[1]



明日もこんな空だといいなぁ♪
みなさん、良い週末を~♪








なんだかんだと、祭日の写真で今日までブログ引っ張りまいた(笑)そんなにネタもないのであしからず♪平日は朝も夜も外は真っ暗なんだよぉ(泣)紅葉が段々とキレイになってきました♪お出掛けの方もそーでない方も、楽しい週末をお過ごしください~♪あたし、仕事してるから~・・・シクシクシクシク・・・
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/603-32d77c40
