-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-05 14:06 | カテゴリ:くぅ

花粉症が酷すぎて、仕事を抜け出し病院に走った私です=3
今からこんなでゎ、来春が思いやられる。。。


さて、昨日の続き♪



027_convert_20101105093542[1] 



この日も可愛いワンコさん達がたくさん居ましたの♪



031_convert_20101105093708[1] 028_convert_20101105093642[1]

045_convert_20101105093731[1] 047_convert_20101105093758[1]



んが、うちの坊主は私に引っ付いて離れず。。。
お写真のワンコさんたちと絡む事もなく。。。

べたぁーっとね、引っ付き虫☆



縺Юconvert_20101105094231[1] 



仕方ないんで、あたしが履いておった靴下で遊んだりしてみつつ・・・

芝生があるのに、靴下で『きゃっち&りりーす』ごっこって、どーよ?



縺・convert_20101105094418[1] 



人が横たわれば、一緒に横たわる。。。君は一応、『犬』でしょ?ちったぁ、走りなさい=3

仕方ないんで、ちょっとだけウロウロしたら、着いてくるんでやんの。しかも走るし。。。
君を動かす為に、あたしは延々と動かなきゃならんのだよ。
走ったりね。。。
転んだりね。。。

全くもって、不本意・・・



縺・convert_20101105094502[1] 



でもね、君が全然動かなくったってね、
ワンコ同士仲良く絡んでる姿見て『キャー、可愛い~♪』とか思えなくてもね、


気持ちいい空の下、君とボケーっと過ごせる時間が何よりも大事で大好きで幸せな、かーちゃんですょ♪








まぁ大変に良いお天気で、窓の外を見ると仕事なぞやってらんなくなりますので、ブラインド下ろしました(笑)ここのところ(いつもですが)仕事がバタバタでご訪問もまま成りませぬ。。。何卒ご理解ご協力のほど。。。さて、鼻炎のお薬を飲んでおる私、頭がぼぉーっとして文章がまとまらず気の利いたジョークの一つも浮かびませんので、これにて失礼をば・・・ごきげんよう♪ばばーい♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/602-e0fef7ac
