-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-02 11:38 | カテゴリ:くぅ
朝、5:30頃。



002_convert_20101102110356[1] 



今日は久しぶりに太陽が拝めそうな予感♪



021_convert_20101102110429[1] 



朝はこーでないとイケません。  体にカビが生えます、あんなに降ったり止んだりでわ=3


張り切って『あさんぽ』に出かけ、朝ごはんの用意でもすべ♪とパタパタ・・・



030_convert_20101102111031[1] 



振り返ると、ミョーに偉そうな我が子。。。     『んあ゛っ!』 ←かーちゃんのダミ声。。。



035_convert_20101102110527[1] 



あー、あー、あー・・・   内臓破裂じゃ・・・



039_convert_20101102110553[1] 
『ニヤリ♪』

ハリネズミの中綿が出まくり。。。慌ててカメラを構えたので写真がブレブレ。。。
朝から何をしとるんでしょーか、私と坊主=3



026_convert_20101102110457[1] 



忙しい朝なのに、結構遊んでおる我が家ですた~☆









久々に朝から気持ちよく晴れました。雲も多いけど雨より断然『晴れ』がいいです♪そして温けりゃもっといい♪この調子で明日も晴れてくれたらお出掛け出来るかなぁ♪ところで最近また皮膚の調子が悪化の坊主。日曜日にいつもと違う病院へ行ってきまいた。諭吉がまた私から逃げましたが、まずまず☆ちなみにソコの獣医は『パタリロ』にソックリで、笑いを噛み殺すのに必死だった私です♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/600-bb6f859b
