-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-01 11:12 | カテゴリ:くぅ

お天気悪し=3

台風は結局、上陸ならずなのか? 静かだったぞ、土曜日の夜は。。。
ご出社時とご帰宅時にザンザン降られて、しゅーりょー=3


023_convert_20101101093744[1] 



雨の休日ですから、ヒマですた。



021_convert_20101101093717[1] 



一日、ストーカーの坊主は昼間寝てないもんだから、ご飯を食べたら、即就寝 Zzzzzzz



044_convert_20101101094011[1] 043_convert_20101101094115[1]


036_convert_20101101093905[1] 



ポケらぁ~とTV見ながら、『肉球』なぞをパチパチ。



033_convert_20101101093812[1] 



肉球はカワユスかったのに、顔はこんなで、怖かった。。。








ここのとこ、お天気がずーっと悪いので写真が殆ど部屋の中。で、しかも夜。。。TVの明りを頼りに写真を撮るオバチャン。あー、怖い怖い(笑)今週はなんとか太陽さんが出てきてくれそうです♪今週もがんばりましょー♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/599-bdffa5c3
