-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-30 11:20 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
ザザ降りの東京です。

そして、仕事中。。。
雨ってヤァね。。。



006_convert_20101030105020[1] 


昨日の夜は、まだ降ってなかったんだよね。
だから、『台風、どっか行っちゃった?』って思ってたら。。。



009_convert_20101030105636[1] 


朝起きたら、大雨でやんの=3



007_convert_20101030105425[1] 


“あさんぽ”になんぞ出れるわけなく、朝からゴニョゴニョと坊主をイラいたおし、



008_convert_20101030105600[1] 


そして、カメラを構えると、ズイズイ近寄ってきて撮れやしない坊主の写真を眺めつつ・・・
『やってらんねー。。。帰りてぇー。。。』と心の中で呟きながら、今から現場に向う私です(泣



☆本日コメ欄クローズなりょ☆






・・・近づき過ぎです、君。つくづく被写体には不向きな我が子のピンボケ写真なぞUPしてしまいました。ごめんなさいですょ♪そりゃそーと、くーちゃん、原付は免許無いと乗れませんよ。捕まります、おまわりさんに☆かーちゃんは坊主を迎えるまでバイク乗りでした。16の時からずっとです。大型は乗れても原チャリは生まれて初めてなので、雨の日は結構怖いっす。その癖、道路ど真ん中を走ったりしますから、渋滞の先頭だったりします。昔の特攻グセが直ってない訳じゃないですから。安全の為にど真ん中ですから♪
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/598-474b50ce
