-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-29 14:16 | カテゴリ:くぅ

昨日はスゴい雨でひた。
訳あって『原チャリ』通勤のあたしゃ、ちべたくて凍えました。。。

訳あってって、別に免許取り消しとか免許停止中とかじゃないっすから。
そんな若くないので『暴走』はしませんから。

『びびびびびぃぃぃーーー』って、雨の日に赤いポンチョ被ってる『オバチャン原チャ』が通ったら、あたしです。。。



004_convert_20101029135542[1] 


昨日の昼間、お友達からピロピロ~♪とメールが入りまいた。

『買ってあるから~♪』



010_convert_20101029135951[1] 011_convert_20101029140052[1] 



近くで(何処かは?)『駅弁フェア』があったらしく、あたしの大好物の『ます寿司』をGETしてくれてました♪

お寿司はもちろん大好きで、お魚も大好きなあたし。
思わず記念撮影(笑

坊主も鱒やら鮭やらは大好物なので、下からガン見~♪
あげなかったけど(笑



006_convert_20101029135125[1] 


匂いだけスンスンさせてあげまいた☆
あと、お寿司を触った手を、ペロリンさせてあげまいた☆

君はこないだ、サーモン食べたがな=3








昨日は『笑う犬』の正体を教えてくれてありがちょー♪とーってもスッキリしました。青い色は横にいるオッチャンのコートの色だったんだと気がつきました。どこかで混ざったか?。。。教えてもらった動画サイトをしっかり勤務中に見た私です(ダメです!)と、最近、写真のサイズやらピントがボケボケのチグハグでごめんなさーい。イチデジ初心者なもんで下手クショでーす♪昨日の気持ち悪い空は夜中の雨雲に覆われた夜空でしたー♪まだまだあるでよ☆

 
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/597-d0f5170b
