-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-26 12:47 | カテゴリ:くぅ

ちゃんと、もぅ1枚服を着ることにした本日。

すっごい寒いんですけど・・・
やっぱ、TシャツonTシャツは効果なしっす。。。
(ちゃんと、上には羽織っておりますよ~)




さて、ここ何日か、お天気の調子が今一つ。

昨日はかろうじて帰宅後、散歩に出たものの、今朝はアウト=3
一昨日もドンヨリサムサムの中だった。(朝は×)

なんでね、写真がどーしても部屋の中。



008_convert_20101026114512[1] 


被写体には全くもって向かない子なんで、結果、こんな写真を撮られて遊ばれる事に(笑

鼻、なげぇーーーー。



004_convert_20101026114327[1] 


しまいにゃ、寝たふりなんぞされまいた☆

でも、しつこくカメラ片手に追っかけてると、とうとう布団で本気寝をはじめ・・・



029_convert_20101026114827[1]



Zzzzzzz。。。



 027_convert_20101026114803[1]



って、まだ寝るにゃ早いですよー。
へんな時間に起きてきて『遊べっ!』は、ナシですよー。
聞いてますかー???   

           






先日は、お見舞いのコメントをたっくさん、ありがとうございました☆お陰さまで、ほぼ完治でございます☆それはそーと、お天気悪いですねぇ。今日も太陽さんが拝めそうにありません。。。洗濯物が乾かなくて、もぅ困っちゃうのよねぇ、奥さん!ちなみに我が家は私と坊主とで毎日これでもかっ!とタオルを使うため、ベランダは今、美容室のウラ口みたいになっております♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/595-bcdc453b
