-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-24 19:58 | カテゴリ:くぅ

かーちゃん 『かぜ』だったそうでつ。

『かぜ』ってなに?  たべれる?


111_convert_20101024151409[1] 


あさから かーちゃんが おうちに いるから あそんでもらえるって おもったんでつ。。。



112_convert_20101024151525[1]




でもね。。。

『けほけほ』って。。。

だから ぼく ねることに したんでつ。。。かーちゃんの おかお ぺろぺろ して。。。




113_convert_20101024151617[1] 


なのに かーちゃん ごそごそと ぼくのきらいな かめら を だしてきて・・・

ぱちぱち とるんでつょ。。。だめでつよね? ねてないと。。。



114_convert_20101024151710[1] 


だから ぼく ほんきで ねることにしたでつ。

つきあってらんない!でつよ、かーちゃん!









お陰さまさまで、風邪もぼぼ完治♪久しぶりに風邪をひくと、結構、しんどいです。そして、ハッキリと年を感じます。。。(T_T)昔は薬なんぞ飲まなくても、気合で治した気がするのに、どーにも薬さえなかなか効きません(笑)食べなきゃ治らん!とお友達が、クリームシチューを御馳走してくれました♪とっても美味しかったです。シチューの季節なのにTシャツでウロウロしてるから風邪なんぞひくんでしょうな。アホですな、あたち♪














秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/594-7c309933
