-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-20 14:46 | カテゴリ:くぅ

遊び呆けたせいで、風邪を引いたかーちゃんです。。。
どうやら、都会に出た際に『都会の風邪』ウィルスにやられた模様(笑

まっ、元気なんですけど♪
食欲も落ちないんですけど♪。。。


020_convert_20101020114700[1] 

とっても天晴れなお天気だった月曜日。
大好きなお友達ワンとママとお姉ちゃんとで『和光樹林公園』に行ってきまいた♪


021_convert_20101020114732[1] 

とーっても広いこの公園、どこまで走っても芝生の丘♪

気持ちいいのだー☆


036_convert_20101020114807[1] 053_convert_20101020114922[1]


やっぱり、これだけ広くて気持ち良いと、ワンコがわんさか♪
可愛いお友達にも会えました。

。。。名前聞かなかったけど(。。。聞いたけど忘れたとも言う。。。)


040_convert_20101020114844[1] 

大好きな、お姉ちゃんを追いかけて走る坊主♪


062_convert_20101020114956[1] 

お姉ちゃんと木の根元で休憩中~♪


081_convert_20101020115026[1] 

少し疲れた坊主。
手がオットセイやがな(笑  ・・・顔も似とらんでもない=3


061_convert_20101020115150[1] 

いっぱい走って、いっぱい跳んで♪

楽しかったぞーっ♪
また行こうねーっ♪








この公園は家族やワンコと一緒に来るとのんびり出来そうでし♪平日がベストでせう♪休日はそれなりの人が出てきそうです。テンプレ変えたのはいーが、載っける写真がデカ過ぎたような気もしますけど、気のせいですから(笑)気にしないで下さい。ついでにピントの合ってなさ加減も気にしないで下さいね♪

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/592-be090164
