-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-19 14:06 | カテゴリ:くぅ
日曜日&月曜日と、遊び倒した我が家です。

久々に遊びすぎて、グッタリ。。。年だねぇ。。。


069_convert_20101019135422[1] 


『楽しい続きはまた明日~♪』などと言うてた私ですが・・・


088_convert_20101019135502[1] 


よくよく見たらば、使える写真は駒沢公園をただひたすらに周回する坊主の姿しかない=3


082_convert_20101019135442[1] 


それに、昨日休んだばっかりに、出社してみるとブッ倒れそうなくらいの書類の山。。。

休んだ次の日の机の上を見るのがイヤです。。。鼻血ブーなる。。。


103_convert_20101019135523[1] 
『あるきすぎて つかれたでつ・・・』

なので、とりあえず仕事をしようかなっと♪
写真が無いのも誤魔化しちゃえっと♪
その内、写真整理して使えそうならUPしよっと♪
楽しかったからいぃやっと♪

・・・という結論に至りましたので、仕事しますっと♪








駒沢公園は広すぎて何が何だか?ブタさんの横で記念写真でも!と坊主を横に置いてみたものの、素晴らしいほどのドンヨリ顔(笑)必死で、イヤがってました♪結局、公園を3周とチビっと歩いていた訳で、帰宅したら靴ズレが出来ちょりました~(笑)本日、コメ欄クローズで☆頂いてばっかりですしね、ロクな記事じゃないですしね~☆ばばーい♪
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/591-cf03e909
