-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-18 21:25 | カテゴリ:くぅ
086_convert_20101018210947[1] 


さて。。。
何処でしょうか?


070_convert_20101018210557[1] 


とっても広くて、足が棒になった、かーちゃん。。。


083_convert_20101018210743[1] 081_convert_20101018211323[1]


坊主は楽しそうに行ったり来たり♪

。。。暫くしたら疲れたらしく、歩かなくなりましたが。。。((+_+))



100_convert_20101018211052[1] 


『ぶた公園』のある、この場所で、しばし待ち人来らず。。。


107_convert_20101018211153[1] 


その後、とーっても楽しい時間を過ごせた坊主♪

その続きはまた明日♪







この日、この某『駒沢公園』を3周?4周した坊主&かーちゃん。足が棒になりまいた(笑)しかも、思ったより気温が上がったこの日、季節外れの半袖Tシャツのかーちゃんと、ミョーに暑苦しい坊主のつなぎ姿。。。季節感があやふやで、着る物にも困ります。。。ってか、困るほど持って無いっすけどね(笑)えぇ、真冬にダウンを脱ぐと、季節感無視のTシャツ姿になる私にゃ関係無いっすけどねぇ。。。( 一一)
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/590-8f423c8f
