-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-16 10:57 | カテゴリ:くぅ

『あさんぽ』に出かけるときは、どよょょょーんな曇り空が、
『あさんぽ』から戻ると、こんなにキレイな事になってた本日。


140_convert_20101016104109[1] 


今日も、会社より更新☆(仕事しろ=3)

『あさんぽ』終了と同時に『朝ごはん』の用意へ突入。
本日は超手抜きメシなり♪  
  
  お献立☆馬肉のキウイソース混ぜ・ヨーグルト入り☆


144_convert_20101016104143[1] 


を、速攻で完食される。


154_convert_20101016104236[1] 


お皿は洗った後ではありませぬ。
キレーにベロンチョされ、毎回洗わんでも良い状態に。

。。。洗うけど。。。


173_convert_20101016104304[1] 


さて、今日も一日お留守番ヨロシクな♪

明日は休みだーーー♪♪♪   イェーイ♪♪♪









夏の空も大好きだけど、秋の空も大好きなあたし。じぃーっと見てると、雲がいろんな形に変わっていくのが面白す♪空気も爽やかだし、これで休みなら言う事ナシっ!!なんだけどなぁ。。。残念だなぁ。。。皆さんはこの秋空を思う存分楽しんでくださいね~♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/589-44c732ed
