-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-15 14:19 | カテゴリ:くぅ


朝に晩に、雨にやられる毎日。。。
帰宅時は降らないのに、いざお散歩!となると、ザァァァァァァ・・・

明け方はここんとこ、いつも降ってるような?


062_convert_20101015115059[1] 


 ↑ こんな青空が朝から広がってほしいのだ♪

洗濯も溜まってて、あら、大変=3


077_convert_20101015115413[1] 079_convert_20101015115437[1]


写真も、雨だと外に出ないのでナシっ。
なので、こないだの写真を引っ張ってくるなり♪


069_convert_20101015115308[1] 


ぉおっ。
坊主の目ん玉の中に、かーちゃんが♪


126_convert_20101015115337[1] 


チャリリんのカゴに乗ってる坊主の後ろ頭が大好き☆







それはそーと秋花粉、スゴいっす。もぅ、鼻がズビズバパパパヤーで大変です。朝からクシャミの連発で、その度にあたしにくっ付いて回る坊主は鼻水を被っている模様(笑)。。。手で押さえてすりゃいーもんを、追いつかない勢いでオヤジクシャミ連発の毎日♪クシャミの後に『でーぃ』とか『たぁー』とか『うぃぃー』とか言っちゃうのは何でだろ?ってか、言わない?えっ!言わないのっぉぉぉ!?
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/588-f6c554ca
