-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-14 14:31 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
昨日は、うちのさばみその、初サロペ姿に
『可愛いぞ~』のコメをたくさん頂き・・・

そーでしょー♪♪♪かわいーのよー♪

と、一人親バカ炸裂だった私です。こんちわっす。。。



035_convert_20101014135920[1] 


さて・・・
訳あって毎日こちら →収容動物検索サイト をチェックする私。

こないだから『絶対、変!!』と思ってたけど、やっぱりなぁ。。。


039_convert_20101014140034[1] 


埼玉県内で続々と収容されていたイタグレの女の子達。
個人で保護されてる方もいたような?・・・
そして昨日、保護・遺棄の可能性があるって、県(生活衛生課)が警察に通報。


おまわりさん達、ちゃんと働いてくれよっ!と願う。。。


028_convert_20101014140204[1] 


最初の子が収容された時(最近では珍しい犬種)、
『直ぐにお迎えが来るね、きっと♪』って思ってたのもつかの間・・・
あれよあれよと増えちゃってた。

道満グリーンパークで服を着たまま保護収容された子は、どーなったんだろ?
あの子もか?


038_convert_20101014140006[1] 


もぅねぇ・・・

捨てるなよっ!!

こないだの東京のキャバちゃん達といい、今回のイタグレちゃん達といい・・・

もぅ、2度と生き物に触るなっ!!

そこの捨てた人達ー!!(怒 
   

                 プンプンスカっ(怒っ









楽しい日記にしようと思ったけど、どーにもイタグレちゃん達が気になってたので、お怒りの記事にしてしまいますた。。。遊びに来てくれた皆さん、ごめんよー。笑えなくてー(笑)なので、本日の“おさしん”は本文とは全くもってカンケーござりませんの。朝の“おさしん”なのですが、マジでカメラ嫌いみたいっすね。睨まれてますね、かーちゃん。軽くシカトもされてますしね。。。チェッ。。。



秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/587-6999627b
