-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-08 15:24 | カテゴリ:くぅ
025_convert_20101008133538[1] 


ちくっと、朝寝坊してしもぅた、今朝の『あさんぽ』

くぅは、あたしが起きるまで一緒に寝てるヤツなので、
危うく遅刻しそうな時間まで寝てしまい・・・


008_convert_20101008133428[1] 


週末は天気が悪そーなんで、散歩は行ける時に行っとけ!
っちゅうことで散歩に出たら・・・

よりによって、大回りコースでやんした=3


009_convert_20101008133449[1] 


金木犀の香りが朝から爽やかでしたが、
坊主はまだ眠いのか、あまり爽やかな顔ではありません。。。


019_convert_20101008133512[1] 


それでも、大好きな枯葉を見つけて、
ひょいひょい♪と走っておりました♪


     ・・・週末、晴れないかなぁ?・・・







いいお天気が3日と続かない様な気がするのは気のせい???これからどんどん寒くなるから、そーなる前に、たっくさん坊主と遊びたいのになぁ。寒くたってワンコは平気だろーが、あたしゃ勘弁してくれろ~、なので今、晴天続きでないと困ってしまうのだっ!どーかお願い、晴れてくれ!なのだっーーー!!
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/584-ff9dbb7e
