-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-05 11:09 | カテゴリ:くぅ

なかなか、いいお天気が続かない、くぅ地方。
朝、路面が濡れてるのって何だかなー。。。




025_convert_20101005093402[1] 


いきなり、スカイツリー☆
伸びてた、伸びてた☆

で、ここに居るってことは病院だぁね。
可愛いBoyと一緒だよ♪


003_convert_20101005093230[1] 


あれ! おチリから失礼♪ の、なごむクン(笑

待ち合わせ場所に選んだ『錦糸町公園』。
お祭りの真っ最中でした~!!


006_convert_20101005093309[1] 


前日までの、どよよーんな空も何処へやら?
あまりの暑さと、人の多さに、即撤収=3


PA034953[1]_convert_20101005093447[1] 


せっかくだから記念に1枚♪

ってか、今回の写真は何故か『ブサイク』な顔、多しっ(笑  
なごむっちは普通なのになぁ???


PA034974[1]_convert_20101005093505[1] 


病院に行く前に避難したところは、いつものお店。
いつものお店って?とか突っ込まないよーに!

あっ、テルぞーです、テルぞー♪  ←ウソぴょん♪名前覚えれんー♪

たっくさんオシャベリをして、
たっくさん美味しい物を頂いて、
病院に着く頃にはグッタリ=3。。。な坊主達(笑

でも、楽しかったんだよねー♪
みんなと一緒に居れた事、並んで歩けたことが、とっても楽しかった様子の坊主♪
いつもはジタバタする体重測定も、今回はとーっても大人しかったし(笑


026_convert_20101005093425[1] 


ご帰宅されてから、アニマー湯に浸けられたのは納得いかんかったらしいけど(笑

顔が、とっても不機嫌ですた=3








肝心の病院の結果♪先月と変わらず『異常なーし』♪♪♪体重は減ったけど、薬を減らしたから当たり前の結果だし、血液検査の結果も平行線だし、食欲はすんげぇあるし、そこそこ元気だし、よく寝るし、食べた分だけキッチリ出すし、わーい♪わーい♪わーい♪病名あるけど、普通ー♪変わりなーし♪いぇーい♪♪♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/582-e2baa640
