-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-02 15:06 | カテゴリ:かぁちゃん
いーお天気です♪
みなさん、休日をえんじょい♪してますかー?

あたしは、お仕事中でーす(笑


002_convert_20101002105847[1] 


そしてそして、月曜朝一に役所へ提出の書類をやっつけてまーす♪


011_convert_20101002105924[1] 


そしてそして、終わらないでーす♪
ほほほー・・・


009_convert_20101002105907[1] 


・・・頑張って仕上げます・・・シクシクシク・・・








あっ、かーちゃんのヤンキーちっくなジャージはスルーでー♪えぇ、えぇ、元ヤンですからね。大昔ですけどね。。。ついついね、こーゆー柄のジャージも履いちゃう訳で(笑)ってかムラサキ色じゃないだけ、あたしも大人になったもんだ♪わはははー♪♪♪☆ご訪問遅れてまーす☆ごめんなさーい☆



先月末から、東京と埼玉でたくさんのキャバリアちゃんが収容。。。
特に、東京の多摩地区で収容されたキャバちゃん達は、お顔もよく似てる。。。

誰かが捨てた?。。。

他にもワンちゃん達が日本全国に収容されてるけど・・・一言!

捨てるなら飼うなっ!!


        あほぅ。。。


迷子のワンちゃん達は、早くお家に帰れますように。。。
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/580-464ec5de
