fc2ブログ
2008-12-12 22:17 | カテゴリ:日常

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート更新時間がバラバラだったり、出来なかったりしますがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみなさんの所へは遊びに行くのでヨロシクですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

みなさん こんばんわ くぅですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CA3A0008_convert_20081212195638[1]

 

かーちゃんは 『なんだか つかれた』 らしくて もう ねてしましました

だから きょうは ぼくが かわりに 

けさの おさんぽのようすを しょうかいします!

 

CA3A0004_convert_20081212195436[1]  いっしょうけんめい はしるです!

 

きょうの あさは かーちゃん 『びょーいん』にいくとかで 

おひさまがでてからの おさんぽですよ

 

CA3A0016_convert_20081212200059[1] おひさまが きらきら ですよ!

CA3A0012_convert_20081212195825[1] クンクンするです だいじです!

 

ぼくは マーキングをしないかわりに クンクンクンクン いっぱいします

かーちゃんは 『もういいよぉ』 といいますが 

ぼくには だいじな おしごとなのですよ!

 

CA3A0013_convert_20081212195924[1] まだまだクンクンクンクンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

 

いつもの みちを グルっと クンクンしながら とおります 

CA3A0015_convert_20081212200009[1] これは だれの におい?

 

ぼくは クンクンが おわると すぐに おウチへ もどりたくなります。

だから このあと いそいで おウチへかえったですよ。

かーちゃんは 『もうかえるの~?』 といいますですが

ぼくは もう おなかペコペコです!!

さぁ はやく ごはんですよ!ごはん!

 

スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/58-93e15dd5