-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-30 09:57 | カテゴリ:くぅ
昨日の『偽ピクニック』の記事で、缶ビールを探したそこのあなた♪
素晴らしい着眼点です♪


001_convert_20100930143112[1]


はい、飲んでません♪  
何故なら、トリミングに行く為に運転せねばならんかったからであります。。。

なのでイマイチ盛り上がりに欠けた、あたしですた。。。


002_convert_20100930143132[1] 


雨ばっかりでヒマなもんで、
こんなん被せてみますた。。。

よく、ネットを被ってるワンちゃんいますよね?

うち、規格外の大きさなんでビールのパックがピッタリですの♪







それにしても良く降る雨です。。。昔むかぁーし、東京に出てきたばっかりの頃、東京は雨が多くて寒いなぁ。。。と感じた事を思い出します。。。人一倍寒がりなのに何故、東日本に、より北海道に近いところに(地元に比べりゃよ)出てきたのか、今もって謎?な私。。。バカだなぁ、南に下っときゃ良かったなぁ。そしたら、冬もヌクヌクで地黒の肌も誤魔化せたのに・・・まぁ、コチラに出てこずにおれば、坊主とは会えなかった訳なので、この勝負ドロー☆ですな(笑・・・ってか坊主にゃ何も勝てないの♪♪♪

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/579-b6fba033
