-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-29 14:21 | カテゴリ:くぅ
037_convert_20100929135323[1]

♪ だれかさんが だれかさんが ♪
♪ だれかさんが みつけた ♪

036_convert_20100929135259[1] 

♪ ちいさい秋 ちいさい秋 ♪

♪ ちいさい秋 みつけた ♪
 
042_convert_20100929135409[1] 

♪ めかくし鬼さん 手のなる方へ ♪

♪ すましたお耳に かすかにしみた ♪

033_convert_20100929135242[1] 

♪ よんでる口ぶえ もずの声 ♪

027_convert_20100929135217[1] 

♪ ちいさい秋 ちいさい秋 ♪

♪ ちいさい秋 みつけた ♪

043_convert_20100929135618[1] 

見つかった?





久しぶりの晴れ間が覗きました♪今日の写真は、日曜日に家の前の遊歩道沿いで、坊主とマッタ~リしておった時の写真です。何をしていた訳でもなく、ボケェーっと『秋』を堪能しておりまいた♪坊主は何処に行っても引っ付き虫ですので、かーちゃんが寝ようが本を読もうが自転車が通ろうが、ジッと膝の上♪ボケェーっとするにゃ楽チンであります♪みなさんも、秋を見つけてくださいな~☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/578-c0619412
