-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-25 11:28 | カテゴリ:くぅ
さーむーすーぎーっ!!!
ダウンジャケット出しちゃった、かーちゃんです。。。
ついでに、会社の暖房をコッソリONです♪


☆本日、番外編☆  ・・・って言ってるだけ(笑


151_convert_20100925103602[1] 150_convert_20100925103540[1]


『茶&黒』が思いっきり楽しんだ後は、やはり飼い主’sも楽しまなくては!!
と、向ったのは、まぁ月並みですが『お台場』。

駐車場に入るまで眠りコケてた坊主達。。。
車から出た途端に、サクサクサクサクと歩き出しました。

・・・どうやら、目的地がバレたらしい・・・


160_convert_20100925103637[1] 


本日のランチはこちら♪


155_convert_20100925103708[1] 162_convert_20100925103735[1]


混んでなければ『kula』のロコモコが食べたい!と行ったはずなのに、
何故か、『本日のランチA』なんぞをオーダーしてしまふ。。。

次回は必ず!!  ・・・じゃぁ頼んどけょ・・・ってのはナシでぇ♪


161_convert_20100925103759[1] 
『ぼくの ゴハンは まだでしゅかぁ?』
勘違い犬:Aと・・・


P9194435[1]_convert_20100925103938[1] 
『ぜったい おいしい!が くるんでつ。 ズルいでつ。。。』

勘違い犬:B。。。


そんな勘違いなAとBはおいといて。
楽しい話に花が咲く♪


163_convert_20100925103825[1] 
『もぅ ねるでつ。。。。。。』


この後、ものはついでとペッパラへGO♪


165_convert_20100925103900[1] 


早速、試食会にご参加の茶&黒(笑
ワンコ用ドーナツとやらを頂いておりました♪

あー、お腹いーっぱい 楽しかったー♪ 
  
    おわり♪







ペッパラで合っているのかどーかはビミョー。。。なんせ、店の名前はてんで覚えられぬ私。試食コーナーの反対側の可愛ユスなお洋服を売ってる店で、あまり入ってこないというLEEのD-Mサイズのカバーオール?オーバーオール?ってのをGET♪涼しくなったから、それを着てまたお出掛けしましょ♪みなさん、よい休日を~♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/576-b40a311f
