-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-24 12:30 | カテゴリ:くぅ
  
一気に寒くなりすぎです。
季節は遷ろうものではなかったのか?
遷ろう間もなく、こりでは『晩秋』ざんす。。。



124_convert_20100923124403[1] 120_convert_20100923124329[1]

しつこく、遠足の続きです。
仲良く向った波打ち際。

129_convert_20100923124524[1] 127_convert_20100923124441[1]


流石にね、なごむっちは入水せず(笑

ここの海は遠浅らしく、遊ぶにはもってこい!の海ですた♪
近くでシェルティーの子が、おとーさんとザブザブ♪

うちは、ザブザブは遠慮して貰いまいた。。。イヤです。。。

そんな坊主の様子は、こんな感じ♪


P9194372[1]_convert_20100923123840[1] 
『いひひ~♪』
134_convert_20100923124225[1]
『えへへ~♪』

125_convert_20100923123631[1] 
『ふふふぅ~ん♪』
P9194365[1]_convert_20100923123750[1] 
『むひょひょ~♪』
137_convert_20100923123720[1] 


なごむっちは芝生でGOGO!
坊主は海でGOGO!

たっくさん走って歩いて跳ねて♪
たっくさん“楽しかった”ねー♪

P9194362[2] 

『また くるでつ♪』

今回も『茶組』さん、ありがとう♪
明日は番外編なり♪







昨日は雷に雨!と完全にヒキコモラーな一日でした。どうやら、台風が近くにいるらしいと気付いたのは今(笑)せめて日曜日は晴れておくれなー☆散々引っ張った『遠足ネタ』ですが、明日でようよう終わりです♪また写真、撮りだめしなきゃなぁー♪



秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/575-58940a02
