-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-22 15:18 | カテゴリ:くぅ
072_convert_20100922140332[1] 


どーしたんでしょーか?  この子は・・・
リードを鼻に引っ掛けて、少年Aになり損ねてます。。。


P9194269[1]_convert_20100922140840[1] 


芝生でまったり、しばし休息♪
そのまま動かなくなっても困るので(ワンではなく、あたしが)移動開始♪

で、向った先は?


074_convert_20100922140425[1] 


こりゃ、解る人には解るんじゃろか?
黒組はお初にお目にかかりました。

『橋』です。
でも、この橋はただの橋と違います♪
えぇ、この先は、坊主の大好きな大好きな『海』へと繋がっておりますた♪


084_convert_20100922140505[1] 

『そりゃーーーっ♪♪♪』


085_convert_20100922140609[1] 086_convert_20100922140632[1]  
077_convert_20100922140544[1]  『きょーそー しながら いくでつ♪』


くぅは、橋を渡りだした途端、スイッチが入ったらしく(笑
急に足取りが軽やかにツッテケテー♪

どうやら、潮の香りがしたらしい。
単純。。。


096_convert_20100922140719[1] 


さぁさぁ、遠足のメイン種目(・・・種目?なのか???)
茶&黒の楽しげな様子は、また明日~♪

写真が珍しく多いので、まだまだ引っ張りまーす☆







今週は、この遠足記事で持たせようなどと企む私。写真があるのをいー事に、昨日今日とコンデジに触らず(笑)そんな訳なので、面白くは無いですが、お付き合い宜しゅう♪明日のお休みは生憎の雨予報。。。今夜は十五夜で明日は十六夜の満月。お月見できるといいなぁ~☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/573-3bd01771
