-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-21 13:52 | カテゴリ:くぅ

1回しかUPしてない遠足の記事。
タイトル変えました。

なんかねぇ、晩夏って、演歌みたいでねぇ。。。キライじゃないけど(笑



055_convert_20100919195119[1] 


日曜日に出かけた先は葛西臨海公園。
前から1度行ってみたかった場所。

途中、茶組をピックアップ♪


035_convert_20100919195032[1] 


涼しくなるかと思いきや、日差しが出てきて暑かったぁ。
茶も黒もベロ出っ放し(笑


083_convert_20100919195512[1] 
ひゃほほぉーーーい♪
065_convert_20100919195252[1]


まずは芝生でひとっ走り♪
坊主も久しぶりの広ーい公園で、ぴょんぴょんしてました♪


058_convert_20100919195201[1] 


なごむ君と追いかけっこしたぞー♪
後姿、楽しそうだぞー♪


076_convert_20100919195419[1] 068_convert_20100919195344[1] 


『茶&黒』のタフさには今回もビックリ。
よく歩くわ、走るわ。。。

このテンションに着いていくのは、ハッキリ言ってムリ。。。
息が切れる・・・
なので、気持ちのいい芝生でしばし休憩♪

それはまた明日~♪

このあとも、まだまだ続くのだぁ~♪
 






また真夏日に戻った、くぅ地方。いつまでも暑いですなぁ。今週は飛び石連休♪2日働いたら1日お休み~♪お休みは嬉しいけど、逆に疲れそうな今週です。くぅにょんはお留守番が減って万々歳でしょう♪さてさて、今週も始まりましたが、お仕事の方はそれなりに☆そーでない方もそれなりに☆頑張りまひょ♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/572-ede65e0b
