-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-18 14:20 | カテゴリ:くぅ
お出掛けするにゃ絶好調♪なお天気。

あー高い空♪



009_convert_20100918132421[1] 
『ペロんちょ♪』


006_convert_20100918132339[1] 
『あむあむ』

003_convert_20100918132300[1] 


毎朝、かーちゃんが玄関を出る5分前に始まる儀式。
これから、お留守番だってのが解ってやってるのか、
ガジガジガジガジ・・・が始まる。


007_convert_20100918132359[1] 


いつもは、放置されっ放しのヒヅメ。
日の目を浴びるのは、まさに朝のみ(笑


004_convert_20100918132320[1] 


このヒヅメ、買ってから1年以上経つような?・・・

ガジガジやってるのは、ほんの1~2分なんだけど、
毎朝やってると、それなりにチビてくる。

坊主がお留守番を頑張ってる証かな、とも思う。
捨てらんないな、こりゃ。


でも、そろそろ新しいの買いにいこうか、くぅにょん。








いやー、素晴らしいお天気ですなぁ♪さて、このヒヅメちゃん、賛否両論あるようで。。。うちは、ご覧の通りなので固執する事もなく、テキトーにやってます。そんな事より、これ、踏んだら痛いの知ってます?えぇえぇ、今朝思いっきり踏んづけましてね、まぁ痛いのなんのって(泣)痛すぎて久しぶりに尻モチ付いちゃいました。。。朝からてんやわんやです、うち。。。クスン。。。

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/570-51594ba4
