-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-17 14:20 | カテゴリ:くぅ

昨日の大雨は何だったの!?な、くぅ地方。
爽やか~な風が心地よい眠りを誘ってくれる本日。

ふと、気を許すと、大事な書類にヨダレを落としそうになる。。。
あぁ、眠いzzzzzzzzzz


008_convert_20100917135832[1] 


しかも、特になぁ~んもないのだよ。

ヘイヘイボンボンヘイボンボン♪♪♪な日々。


006_convert_20100917135748[1] 


かーちゃんは仕事満載!!
くぅにょんはヒマが満載!!

足して2で割れんかなぁ~。。。









ここ何日か、こしょーり読み逃げちゃん♪なあたし。。。遊びに来てくれた皆さん、ごめんなさーい。明日から3連休のみなさーん、弾けちゃって秋をエンジョイしてくださいね~♪。。。うちはいつも通り、お仕事&お留守番でーす♪まったねぇー☆ばははーい☆
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/569-caee1092
