-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-15 10:29 | カテゴリ:ごはん&オヤツ
寒いっす。。。
お日様が出てりゃ、丁度良い気温なのに、
曇ってるわ、雨降ってるわで、寒いっす、くぅ地方。。。


さて、昨日に引き続き日曜日の事なんだけども。。。

可愛いワンコ達にさよーならーをして帰宅。
さて、ガウガウしなかった坊主にオヤツでもあげるかと冷蔵庫を開け・・・

わははー♪  忘れてた♪  オヤツないんだ(笑


034_convert_20100915103033[1] 


なので急遽作成。
でも、鶏肉しかなかったから焼いただけー♪

今回は、一枚の胸肉を叩いてみた。
叩いて叩いて、広げて広げて、ビローン♪
(切るのがメンドクサカッタなり♪)


035_convert_20100915103053[1] 


オーブンにブッこんで、フフゥ~ンなどと鼻歌交じりにビールを片手に待つ♪
で、焼き上がり♪
で、ちぎる♪
で、ふぃにっしゅ♪ でけたー♪


036_convert_20100915103112[1] 
『なんでもいーから はやく くださいでつ!!』

出来上がったオヤツはもちろん試食♪
これ、ビールのつまみにピッタリで(笑
んでもって、叩いて延ばしたせいか、これがまぁ、なんとも、

堅い堅い!!(笑

堅いオヤツがお好みの方は是非お試しあれ~♪








質素でバリエーションには欠けるけど、手作りオヤツは安全&安心♪そして、ビンボーなかーちゃんのサイフにも優しい♪あっ、ちなみに試食は『肉』の時だけっす。流石に粉もんはマズい。。。味もしないし(笑)坊主の口に入るもんは全部、かーちゃんの口にも入るもんだから安心だーい☆

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/568-b1474863
