-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-14 09:45 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
昨日は埼玉や千葉方面は、どエラい雨風雷!だったみたいですが・・・
くぅ家のご近所は一滴も降らず。。。
ムンムンとヒジョーに蒸し暑い夜でございました。。。

さて。。。

日曜日の午後、爪切りを終えた坊主と向った先ですが・・・
・・・先に一言、『ごめんなさいなー♪』・・・

何か、みなさんに非常に期待を抱かせてしまったみたいな気がする。。。
なので一言、『ごめんちゃーい♪』・・・もぅ、いーかなー?(笑


で、お兄さんとお姉さんに『ダンボール』を運んでもらい、向った先は・・・


007_convert_20100912204657[1] 021_convert_20100912204939[1]


新座犬猫里親会』の譲渡会場。
運んでもらったダンボールの中身はフードとフリマ用品。

かーちゃんが用意したフードと、直前に立ち寄ったトリミングショップ
『是非、持って行ってください』と手渡された、試供品フード。

総重量25㌔オーバー。
なので、運んでもらっったのです。
流石に坊主を抱えて、それは持てん(笑


026_convert_20100914094816[1] 023_convert_20100914094758[1]


猛暑日にも関わらず、たくさんの人で一杯。
愛犬のお散歩ついでに、『フード置いとくよー。またねー。』と立ち寄る人達もいたょ。


026_convert_20100912205036[1] 031_convert_20100912210154[1] 013_convert_20100912204828[1] ← とこちゃん♪ ↑ 犬の十戒☆


みんな大人しくて、可愛くてフレンドリーなのに、
うちの坊主はビビリんちょなので、ずーっとあたしにしがみついたままでした。。。

(あぁ情けない・・・)



と、まぁ、日曜日はこんな所に行ってた訳で。。。

ごーめーんーよー♪
何か、を期待してたみなさん♪
ふはははははーっ♪








みんな幸せになれ☆おばちゃんと坊主が応援してるから☆

さて、新しくなった『くぅにょん号』ですが、ここで断言いたしましょう!二度と、もぅ二度と車は購入いたしませんっ!!あぁもーねー、清水の舞台から飛び降りる!なんてもんじゃござんせん。あたし的にはヒマラヤのテッペンから飛び降りた心境。。。潰れるまで乗ってやるっ!でございます。今回のお車様は後ろが広いので、大の字で寝れます。なので、お家が無くなったって平気だーい♪わーい♪わーいわーい


 





午前中お留守番、午後から爪切り&ワンコわらわら~の一日で
  バタンQの坊主♪


038_convert_20100914092156[1]
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/567-328d9964
