-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-13 10:58 | カテゴリ:くぅ
004_convert_20100912204429[1] 


ビニールがくっ付いたまんまの『おnew くぅにょん号』で、お出掛け♪

嬉しそうだなぁ。
大嫌いな爪切りに連れて行かれるとも知らず。。。

この後、一気にテンションが下がった坊主です(笑

爪切りは家でも出来るけど、最近お疲れ気味のかーちゃんは、パスっ。
プロに任せまいた。。。


005_convert_20100912204516[1] 


その後、ある場所へ行ってきた坊主とかーちゃん。

駐車場見物じゃないです。
念の為。。。


006_convert_20100912204607[1] 


お兄さんとお姉さんに、ある物を運んでもらって・・・


。。。と、続きは明日~♪  
ちょっと外回り行って気まーす!!








くぅにょん号、流石にビニール剥ぎました(笑)もぅ既に毛がエラいこと飛んでますけど。。。良い子のみなさんは、キチンと車に(助手席ではなく)乗りましょうねー♪うちの坊主は悪い見本ですから真似しないよーに☆今週も始まってしまいましたが、お仕事の皆さんも、そーでない皆さんも、頑張りましょー☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/566-4ee972a0
