-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-10 14:05 | カテゴリ:かぁちゃん

昨日今日と、爽やかな風が吹いてるこちら。
明日は今年最後の猛暑日らしいけど。。。

夏も終わったなぁ。。。



002_convert_20100910111328[1] 


突然ですが、私、頭痛持ちです。
片頭痛ではなく、緊張性頭痛。。。

で、ここんとこ痛みが激化(泣


006_convert_20100910111412[1] 


鎮痛剤が効かない『緊張性頭痛』
病院で筋肉&神経の緊張をほぐす薬を貰わねばならん。。。

あぁ、めんどくせぇ・・・


003_convert_20100910111354[1] 


自慢じゃないが、びょーいんだの、びよういんだの、役所だのケーサツだのが
大嫌いなあたし・・・(ケーサツ好きな人はおらんか・・・)

坊主の事なら面倒くさいなんて全然、これっぽっちも、ミジンコも思わないけど・・・

自分の事はヒジョーに、めんどくせぇ。


009_convert_20100910111432[1] 


でも、まぁ、あまりの痛さにブッ倒れたら、
坊主が腹減らして『ヒャンヒャンひんひん』泣くだろうから、
めんどくせぇけど、帰りに病院寄って帰る事にしよう・・・

・・・多分・・・(笑







夏が終わってしまいました。また、来年もギンギラギンで宜しく、夏♪夕方のお散歩でヒグラシが鳴いてるのを聞くと、何故か小さい頃の夏の終わりを思い出しますね♪と、おセンチな感じで纏めようと思いましたが、ムリっす。元が下品ですからね。。。あぁもぅ、ダメっす、何もオモロイ事が思いつきません。。。あぁもぅ、あーたーまーいーたーいーーーーぃっ・・・シクシクシクシク・・・



秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/564-a392c656
