-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-08 14:44 | カテゴリ:くぅ


台風です。
雨です。
あさんぽに出たら、やられました。
チャリ通勤途中、バケツひっくり返したような雨でした。

・・・ズブ濡れです・・・


034_convert_20100907092240[1] 


たまには家の中で写真でも。。。と撮ってはみたものの。。。
なんかイマイチ。

玄関にとっちらかってる靴はスルーで・・・

開き戸を押さえてるボロ靴もスルーで・・・


035_convert_20100907092258[1] 


あぁ、暗いのねぇ。。。顔が。。。
しかも、後ろに♪グリーンだよ♪イーんだよ♪写ってるし。


036_convert_20100907092317[1] 


この写真なぞ、魂がどっかに行っちょるし。

ソファの背もたれと座るとこの隙間にオモチャ突っ込んで、なにしちょるか、この子は。。。







我が家が暗いのには訳があるのだ。かーちゃんが蛍光灯の灯りが嫌いなのだ。なので、通常点ける電気も一番くらい所で設定なのだ。さらに、用事を済ますとチャッチャカと電気を消しちゃうのだ。坊主がゴハン食べて、かーちゃんが風呂から出たら我が家は真っ暗なのだ。なのでTVの光とちっちゃいライトの灯りだけの我が家は、写真を撮るにゃ大不向きな家なのだ♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/563-3f3fb7fd
