-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-04 13:49 | カテゴリ:かぁちゃん

地球、ヤケドしてませんかね?

マグマ、煮えたぎってそう~。。。




007_convert_20100904120118[1] 


それにしても、もぅ土曜日ですゎ。
早いですねぇ。。。

仕事中は時計の針が止まっとるんじゃなかろーか?
・・・と思う時は多々ありまするが・・・


021_convert_20100904120057[1] 


まぁなんせ、時間がない。
あれやこれやと、する事したい事はテンコ盛りなのに。。。

あぁもぅ。。。バタバタと時間がないのである。。。


この伸びきったボッサボサの髪の毛をどーにかしたい!
デニムも買いに行かなきゃ、穴開きまくりっ!
押入れの中整理したい!
読もうと思って買っておきながら、1ページも捲れない本を読みたいっ!
下駄箱の中、掃除したい!
撮りっ放しの写真の整理もしたい!
etcetcetcetcetc・・・


011_convert_20100904120035[1] 


急いでやる必要はない様な事ばっかりだけど、
急いでやる必要がないからね~、などとナメてたら
最近は時間の無さがグッと身近に感じられてきて・・・


あぁ、参った参った。。。







本日の日記は、あたくしのボヤき日記です。。。ごめんなさいよ~。全然楽しくないんで遊びに来てくれて方ごめんなさーい。なんかねぇ、結構ストレス溜まってる?仕事も全然片付きませーん(笑)ってか追いつきませーん♪参りましたー♪会社で『言葉とギャグにキレがないよ~?どーしたの~?』と20歳そこそこの兄ちゃんに心配されましたー♪わははははー♪


秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/561-9898b6bb
